「グローブをレースで飾ろうワークショップ」開催します♪
2018.01.27

最近ネックレスをしない花嫁さん増えてます。
最近グローブをしない花嫁さん増えてます。
でも、やっぱり挙式の時はグローブ欲しいな♡ってことで、ショートグローブの需要が増えているかも。
そこで、2月のJellishカフェは「グローブをレースで飾ろうワークショップ」開催します♪
ショートグローブは既製品を使用し、手首にお好みのレースを縫い付けて、オリジナルショートグローブを作ります。
参加費&材料費で2,500円で、お手製マイグローブが作れちゃうのは素敵でしょう?
販売ベールとお揃いのレースでグローブを作ることも出来ますよ♪
もちろんいつものように、WSはせずにお話だけの参加もOK!
2月はイベント続きなので、日程は2月24日(土)の一日限りの開催となりますm(_ _)m
Jellishを卒業したご夫婦、ファミリー、Jellishでドレスをオーダーしてくださっている花嫁さま、Jellishにどんなドレスがあるのか?見てみたいプレ花嫁は、ぜひぜひお気軽に遊びにいらしてみてください!
日程は以下の通りです。できれば事前に「この日に行くよー!」
– 開催日程 –
2018年2月24日(土)15時~18時
WSはショートグローブをレースで飾ろう
-参加費-
500円、WSをされる方は材料費が別途2,000円かかります
※準備の都合上、予約制となります。メールまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。
皆様のご参加をお待ちしております(^ ^)/